EQUIPMENT

当院はTHREE(旧中三デパート)の4階にございます。

医院入り口

患者様のご来院をスタッフ一同お待ちしております。
また、訪問診療のご相談も、お気軽にお問い合わせください。

オペ室

当院では、インプラント治療や口腔外科治療のためのオペ室を完備しております。

歯科用CT

より正確で、安全な治療を行うために当院では歯科用CTを導入しております。患者様への被爆量を最小限に抑えられる他、より精度の高い撮影をすることが可能です。

HYGIENE MANAGEMENT

院内感染予防

高圧蒸気滅菌器

オートクレーブ (高圧蒸気滅菌器) を導入しております。当院の滅菌機器はクラスB滅菌器と呼ばれ、日本で主流の歯科用オートクレーブと異なり、最も厳しく感染予防の先進国である欧州の基準をクリアした高度な滅菌を行う事が出来る機器です。

治療器具

治療に使用する器具は一つ一つパッキングし、衛生管理を徹底しております。

EQUIPMENT

当院はTHREE(旧中三デパート)の4階にございます。

患者様のご来院をスタッフ一同お待ちしております。
また、訪問診療のご相談も、お気軽にお問い合わせください。

診療室

当院の診療室では、患者様がリラックスして治療に臨めるよう、スペースを広くとっております。

ユニット

診療ユニット

レーザー治療機器

当院はレーザー機器を使用し、安全で痛みの少ない治療を目指しております。様々な治療において出血が少ないため、感染予防に対する効果があります。

笑気麻酔

笑気吸入鎮静法による歯科診療で、痛み・不安・恐怖感などがやわらぎ、リラックスした状態で診療が受けられます。

口腔外バキューム

治療中に飛び散る水しぶきや匂いを吸引します。クリーンな環境下で治療をお受けいただけます。

インプラントオペ

インプラント治療においては、ICOI(国際インプラント学会)のFellow(認定医)とDiplomate(指導医)の資格を取得し、最新の知識と技術を常に研鑽し、患者様に還元できるよう心がけています。

HYGIENE MANAGEMENT

院内感染予防

機器01

使用したハンドピースは、専用の洗浄機で細部までしっかり洗浄します!

機器02

ヨーロッパ規格に適合した滅菌性能クラスSタイプのコンパクトな高圧蒸気滅菌器です。

機器03

機器04

衛生管理を徹底し、院内感染を予防します。